2007年08月21日

ライオ

6月24日。
ライオ君天国へ・・・

突然の事過ぎて全然実感わかんかった。

実家に行って5ワンと遊びまわって
楽しくなったんやろうね

机にぶつかったショックで。。

本当に何もしてあげられんかった
もっともっと一緒におりたかった

ごめんね。本当ごめん ごめん

1ヶ月過ぎライオのおらん生活
モコもルナも最初探しよったね

大のおばぁちゃんが亡くなって ちょっと落ち着いた時やった
ひがかかっとるけん 気をつけらなねって思いよったのに

昔から犬が亡くなる時は、家族の身代わりってゆうけど
そんなん信じられんかった。
でも、もしかしたら・・・
唯一の長男。ライオ。

ありがとう。

ライオの分もモコルナと遊ぶけん。
愛するけん。
やけん、天国で待っとってね

ニックネーム あっこ at 21:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする