2007年05月18日

わお

気付いたら1ヶ月以上放置しとりました顔(なに〜)

仕事も今が1番忙しい時期で休みは、週に1回よくて2回あせあせ(飛び散る汗)

そして、式の準備。ルナのアレルギーetc・・・・

ほーんと1ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

両親たっての希望での式。
本人達は、全く希望もなく『しなくていい』
ってずっと思ってました。

でも、両方のおばあちゃんの涙姿を見たら
やってよかったって 今は、思えます。

苦しい白無垢にもたえ、カツラ姿になりゃみんなに爆笑されあせあせ(飛び散る汗)

本当両家あわせても20人くらいの式だったけど
親孝行になったかな〜と 思ってます

来週は、ハネムーン飛行機
モコルナライオは、実家に預けて、ママは、五匹の面倒大変やろうなたらーっ(汗)

ニックネーム あっこ at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする