2007年04月07日

マイペースマイペース

今日は、めっちゃ天気がよかった晴れ
天気がいいってだけで、いい気分るんるんるんるん

そんな日は、掃除してあせあせ(飛び散る汗)洗濯してあせあせ(飛び散る汗)
それから、お散歩桜
帰ったら昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なーーんて、できるわけもなく
仕事行ってしゃかしゃか働いて雷雷

ん〜〜〜なかなか思うようにはいかないなっ

でも、仕事疲れて帰っても3ワンがちぎれそうな位
しっぽ振って『おかえりー(長音記号2)黒ハート黒ハート
してくれると、疲れも吹き飛ぶ台風
 一瞬やけどね顔(ペロッ)

体調には、気をつけてマイペースに頑張ろう

CIMG1289.JPG
こちらも、マイペースカメ


CIMG1288.JPG
こちらは・・・exclamation&question



ニックネーム あっこ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくら〜さくら〜

今日は、仕事終って近所の公園に散歩に行ったら
さくら満開桜桜𕾦

ってか、もぅ軽くちりよるし顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ持ってってなくて、携帯電話のよわっちぃカメラで

200704021637000[1].jpg

あ゛ぅバッド(下向き矢印)
やっぱり、画像が悪い顔(なに〜)
それにしても、モコだけ前みてえらいなぁ〜るんるん

ルナちゃんは、そんなに気になるなら
200704021648000[1].jpg
これで満足かぁ〜exclamation&question
ニックネーム あっこ at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

頑張れパンチ

最近は、モコとルナは、毎日のようにシャンプー入浴いい気分(温泉)

モコもルナもアレルギーー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)のため、
入浴療法いい気分(温泉)いい気分(温泉)

CIMG1231.JPG

アヒルさんと一緒にの〜んびりっるんるん

ライオ君はexclamation&question

CIMG1232.JPG

みてるだけ〜〜〜〜〜〜魚

モコもルナも大人しく 入ってくれるけんよかった顔(イヒヒ)
頑張ろうねGood
ニックネーム あっこ at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする