2007年01月21日

鼻炎!?!?

なんだか、最近くしゃみがよく出るバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もしかして、鼻炎になったとかexclamation&question

いやーーーーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

しかも、10代の頃と違ってあきらかに 
くしゃみがおっさんみたい(笑)


CIMG1035.JPG

弱肉強食の我が家


CIMG1036.JPG

弱は、ちっちゃい事しよるね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あっこ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

誕生日

昨日の入籍に引き続き、今日はあっこの誕生日バースデー

昨日は、カニやら肉やら食べて 満腹で寝て
今日は朝から、友達からのおめでとうメール顔(笑)

うれしーけど眠たーーい
しかも、10分おきくらいに違う友達からのメール携帯電話
これは、もう起きろってことだなあせあせ(飛び散る汗) と思い起きて

モコとルナを見ると。。。爆睡だね眠い(睡眠)
昨日、肉いっぱい食べたけんかなホネ

そして、今日はだいちゃんと 服みたり雑貨みたり家具みたり
電化製品みたり〜と のんびり過ごした?かな


明日からまた仕事だパンチパンチ

あ〜〜どんっ(衝撃) ケーキ食べてないバースデー顔(なに〜)
ニックネーム あっこ at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

入籍

いきなりやけど・・・今日入籍しましたぴかぴか(新しい)
同棲して長いし、あんま変わらんけど顔(ペロッ)
けじめということでGood

区役所回って疲れたぁぁ顔(なに〜)
ニックネーム あっこ at 18:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新鮮

一週間ぶりの仕事は、新鮮な気持ちでしたぴかぴか(新しい)

ちょっとドキドキしながら、朝仕事に行ったけど・・・
体が覚えててくれて、問題なく仕事してきましたGood

久しぶりで、足が痛いし、あいかわらず忙しかったけど顔(なに〜)

帰ったら、久しぶりのお留守番のモコルナの
お帰り攻撃も 久しぶりで楽しかった顔(イヒヒ)

今日は、だいちゃんもいつもよりちょっとだけ早いし
夜の歩き散歩だ〜ね

CIMG1000.JPG
ニックネーム あっこ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お久しぶりです

いやーーーーーー本当久しぶりだ顔(え〜ん)

あっという間に年も明けてしまって顔(汗)

12月は、仕事にプライベートにすごい忙しく
年末前には、風邪を引き
それでも、仕事に行きよったら
元旦から病院へ行くことになり・・・注射
肺炎になっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

微熱と咳だけですが・・明日から仕事復帰パンチ
のんびりと寝まくった体に気合を入れて頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)

モコとルナは、いつもと変わらず元気で顔(イヒヒ)Good


CIMG0997.JPGCIMG0998.JPG

夜の歩き散歩や、走り回って遊んだりと
元気に過ごしてます顔(イヒヒ) 年末、正月は、あっこは実家で
看病してもらって、モコとルナは、実家のワンコと
遊んだり、一緒に散歩したり、楽しく過ごしてましたぴかぴか(新しい)
そして今、お母さんが風邪でダウンバッド(下向き矢印)


遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします
健康が、人間もワンコも第一ぴかぴか(新しい)


CIMG0999.JPG

とにかく、早く体調よくなって、麻雀せねばっっ(笑)
あ。その前に初詣に行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム あっこ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする