2006年12月02日

寒いexclamation×2

今日は、あっこの方が仕事遅くて・・・
帰ってご飯食べて

歩き散歩るんるんるんるんexclamation×2
寒いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

歩きじゃなく、軽く走ったねダッシュ(走り出すさま)

CIMG0876.JPG

ナイス押さえ込みGood

ニックネーム あっこ at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

休みが・・・

今日は、待ちに待った休み顔(イヒヒ)

でも、いつもと同じように起き、洗濯して
だいちゃんとあっこママと3人で天神へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だいもあっこもコンタクトを買いにあせあせ(飛び散る汗)
ママもちょうど用事があったみたいで一緒に行きましたダッシュ(走り出すさま)

モコとルナは、お留守番家 ごめんね〜顔(泣)

久しぶりの天神は、やっぱり人が多いどんっ(衝撃)
さっさと コンタクトを買って
『ひょうたん寿司』に並ぶレストラン

いっつも行列やけん並ぶのをあきらめとったけど
並ばんことには、食べれんしね顔(イヒヒ)

あ〜〜満腹満腹るんるん ごちそうさまでしたGood

そして、そのあと食料品やら買いに行ったはいいけど・・・
なぜか、だいちゃんがダウンを買ってもらいよったあせあせ(飛び散る汗)

あっこが、何か買ってもらおうと思ったのにぃぃぃ顔(え〜ん)

でも、バイクはこの時期死ぬほど寒いけんねあせあせ(飛び散る汗)

ママとバイバイして、モコとルナの待つ我が家へダッシュ(走り出すさま)


そして、そのまま公園へ連れて行って
帰ろうとしたら 雨が雨雨雨
遊びまわったあとで、よかったね黒ハート



夜は、だいちゃん所のバイトの子に昔使いよったソファーを
届けてあげてあせあせ(飛び散る汗)

気付いたら、休みもあっという間に終ってた顔(なに〜)

CIMG0874.JPG

最近のモコルナブームは、プロレスexclamation&question
今日は、ルナちゃん勝利やねぴかぴか(新しい)

モコがわざと負けてあげたっちゃろうけど(笑)
ニックネーム あっこ at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする