2006年11月30日

早いっ早いっ

もう11月も終わりやーーん顔(なに〜)
今年もあと1ヶ月かぁダッシュ(走り出すさま) 早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月だけ手伝ってといわれて始めた仕事
もう半年あせあせ(飛び散る汗) しかも最近休みが週1顔(なに〜)

家の事して、仕事行って、ご飯の準備して
だいちゃん帰って来てご飯食べて、
モコとルナの散歩は夜中夜
家の周りを30分くらい歩き散歩カメダッシュ(走り出すさま)

そして、シャンプーしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あっという間に1日が過ぎ・・気がつけば11月も終わり・・

あ〜〜〜〜〜〜〜あしたやっとやっと 休みだぴかぴか(新しい)
でも、コンタクト買いに行ったりetc
なかなか、ゆっくりはできんなぁ顔(なに〜)

大掃除もしたいし(普段からしとけばいいんやけどたらーっ(汗)
パン教室も 行きたいのに
時間をうまく 使わんといけ〜ん顔(え〜ん)


モコは、歩き散歩が好きみたいで
ルンルンるんるん歩いて、歩いて、ひたすらまっすぐ歩いてるんるん
ルナは、走り回りたいみたいで
バタバタ走っては、匂って ぜーんぜんまっすぐ進まん(笑)

モコもルナも 毎日お薬くすり飲まなやけど
まっず〜いみたいで なかなか大変あせあせ(飛び散る汗)
まぜまぜして、ごまかしごまかしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0850.JPGCIMG0849.JPG
ごまかされてます顔(イヒヒ)

ニックネーム あっこ at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ほっとひと息

なーーんか今週きっついexclamation×2

しかも、雨で、気分もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな時、友達が遊び来て
ココアを飲む喫茶店

モコとルナも
ホットミルク飲む喫茶店

あ〜〜〜〜〜〜ほっとした黒ハート

CIMG0844.JPG

ほっとした??
ニックネーム あっこ at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

雨だけど

雨で、片頭痛のあっこ顔(え〜ん) せっかくの休みなのに・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、
ぴいこ一家が遊びに来てくれた顔(イヒヒ)
ただおちゃんの 仕事にぴいこも着いて来てくれた顔(イヒヒ)

CIMG0834.JPG

ぴいことルナは、ボール遊びでバタバタとダッシュ(走り出すさま)

モコは、ずーーーーっとただおちゃんの膝の上で寝とったね眠い(睡眠)

CIMG0835.JPG

ぴいこ お疲れ??

雨やったけど。よかったねるんるん
ニックネーム あっこ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

おばあちゃん

今日は、夕方から、おばあちゃんの家に行ってきた〜
車(セダン)で、30分以内で近いけど・・最近忙しくて
あんまり、行ってなかったけん
モコルナも一緒にねぴかぴか(新しい)

近江米をおばあちゃん達が取り寄せよって
あっこも分けてもらったけど・・・・

おばあちゃんが炊くのとあっこが炊くのとでは、全然違う𕾼
同じ近江米なのに 全然味が違うバッド(下向き矢印)

さすがおばあちゃんGood

だいちゃんは、おじいちゃんと似とって
新しいものに興味がある二人は、話が合うみたいで
色々しゃべりよったね顔(笑)

モコルナも色々と おやつをもらったり
おもちゃで遊んでもらったりしてはしゃぎよるダッシュ(走り出すさま)


CIMG0830.JPGCIMG0831.JPG

こたつを出たり入ったりのモコと
ガムを食べ続けるルナ

かわいがってもらってよかったね〜Good

ニックネーム あっこ at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

DISC×DOG

昨日は、朝5時半起床晴れ

あっこが、財布無くしたと思って
探し回って、あったりであせあせ(飛び散る汗)

バタバタしながらも 何とか到着ぴかぴか(新しい)

久しぶりに会うブランディー一家。マーク一家。
マッキーちゃん&ユッキーちゃん&お母さん
そして、福岡軍団も集まり
大会だぁ〜〜ぴかぴか(新しい) 今からはみんなライバルやね(笑)

去年は、ルナちゃん4ヶ月という事もあり、
まったくもって動けず・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも行く公園とかでは、できよったけど・・・
大会では、大きいワンコがいっぱーいおるし
おしっこも びびってできんかったね顔(泣)

1年経って・・・今年は、1回でもボールを持ってこれたら
いいね〜ってだいちゃんと 言いよって

1回目・・・
ボール投げて、走ったけども・・・・・
くんくん、匂いを嗅ぎ出して
ルナちゃんフン しちゃいました顔(なに〜)顔(なに〜)

45秒しかないのにぃ〜〜すっきりした表情で終わりend

あっこが、させてなかったのが、いけんかったねぇバッド(下向き矢印)

でも、去年おしっこも出来んやったルナがexclamation×2
大会中には、動けんやった びびりルナがexclamation×2

その度胸がついた1年ってすごいぴかぴか(新しい) と
あっこ&だいは、感動顔(イヒヒ)


お昼にマッキーちゃんユッキーちゃんお母さんが
作ってくれたご飯をたらふく食べて
車の中で、昼寝して、気分転換だぁ〜〜眠い(睡眠)


そして、2回目・・・

http://www.flipclip.net/clips/mocoluna/980542a653f3fbf937b52cdf78a28493/popup

すごいすごいexclamation×2exclamation×2

もぅ、感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルナちゃん、お疲れさま顔(イヒヒ)

モーちゃんも、応援お疲れさまでしたGood




ニックネーム あっこ at 23:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

駅弁

今日は、駅弁を売りよったけん 買ってみた顔(イヒヒ)

CIMG0753.JPG

かにめしと海鮮のやつレストラン
本当は、牛タン弁当がよかったけど・・
売り切れとった顔(なに〜)顔(なに〜)

いよいよ明日、ルナちゃんの大会ぴかぴか(新しい)
どうなることか〜〜〜〜〜Clap
ニックネーム あっこ at 23:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

あったか〜い

 モコルナは ブルブル震えるし、
あっこも 寒いし〜〜!!

DSC01448.JPG

ストーブさん、今年もよろしくGood
さっそく、モコルナはストーブの前へダッシュ(走り出すさま)

ルナは、さらに近づこうとしとうなぁ〜いい気分(温泉)

今週末、寒いよなぁ台風 しかも、天気も悪くなりよるし顔(泣)


ニックネーム あっこ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ついでに

CIMG0744.JPG

くつしたはいたら、寝たたらーっ(汗)

もぅすっかり寒くて昨日ストーブを出したぴかぴか(新しい)
あったか〜〜〜〜〜〜〜い顔(イヒヒ)

今日は、やっとの休みやったけど。。おばあちゃん所行ったり
実家行ったりして、疲れたぁダッシュ(走り出すさま)

家の片付けせな やばいのにっっどんっ(衝撃)
頑張れexclamation×2あっこexclamation×2
ニックネーム あっこ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

防止

モコが、昨日ぐらいから、ちょこちょこびっこひきよって
病院に行ってみたら、

手術とかは、まだ考えんでいいけど・・・
もともとの、骨格やったり、小型犬に多い症状やったりで、
よくなることはないらしいので、
これ以上悪くならないようにするしかない顔(え〜ん)

びっこひく回数も一日に何回もあるわけじゃないけん
とりあえずは、様子見だなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



とりあえず↓
CIMG0743.JPG

靴下で、すべり防止Good フローリング部分がどうしても
負担になるけんねたらーっ(汗)
ニックネーム あっこ at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

今日は・・

今日も、おりこうさんにお留守番してくれてありがとう黒ハート

今日のおやつは、ダンベルササミホネ

D1010070[1].jpg

モコちゃん、すっごい顔になっとるよあせあせ(飛び散る汗)

D1010069[1].jpg

ルナちゃんは、食べるのに時間がかかるね〜〜カメ
なめてばっかじゃ、いつまでもなくならんよたらーっ(汗)

一気に寒くなったし、あったかくして寝ようねるんるん
ニックネーム あっこ at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

昨日の夜から、雷が雷雷

風もつっよいし台風ひゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC01371.JPG


自由に探険してください♪

ニックネーム あっこ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

こそ練2

CIMG0498.JPG


足腰を鍛えろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




DSC01944.JPGDSC01947.JPG

お風呂が気持ちいい季節になってきたろ顔(イヒヒ)

ひらめき温泉いきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいい気分(温泉)


ニックネーム あっこ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

かわいい?かわいくない?

今日は、久しぶりに早い時間によるご飯を食べれた顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



CIMG0732.JPG

だいちゃんにおねだりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいうしろ姿黒ハート

ん??

ん??


CIMG0733.JPG


かわいくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い顔(なに〜)
ニックネーム あっこ at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

夜間練習

来週の大会に向けてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こそ練(笑)

CIMG0718.JPG

ここやったら、いい感じなんやけど・・・
本番は、どうかいなexclamation&question

モーちゃんも頑張りようかい??

CIMG0719.JPG

ひらめき ハンターしよったいね顔(イヒヒ)

ニックネーム あっこ at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

本日も晴天

最近、ずっと天気がいい晴れ

モコルナも、ひなたぼっこに夢中です
朝起きたら、まずはベランダに向って一直進ダッシュ(走り出すさま)

ひなたぼっこを楽しんだ後は、
CIMG0688.JPG

秘密会議exclamation&question
ニックネーム あっこ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月だ!!

もぅ、11月だよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今週は休みなくて、あっという間に過ぎて行くダッシュ(走り出すさま)
また、連休あるし顔(なに〜)顔(なに〜)

モコもルナも、仕事行く前とか帰ってからの
散歩で、みんなでのんびり散歩してないねバッド(下向き矢印)

来週は、行けるかな顔(イヒヒ)exclamation&question


CIMG0717.JPG

イライラしとうっちゃんねたらーっ(汗)
ニックネーム あっこ at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする