2006年10月28日

久しぶりに

昨日は、大濠公園に行きました四葉

天気もよかったし、洗濯してTシャツ晴れ
気分を変えて、久しぶりの大濠公園やーーん顔(イヒヒ)

CIMG0704.JPGCIMG0705.JPG

いつもと違う景色で、歩き散歩♪
モコは、まっすぐ歩くけど・・
ルナは、寄り道ばっかりダッシュ(走り出すさま)


CIMG0706.JPGCIMG0710.JPG


久しぶりに 行くと、人多いけど、天気よかったし
気持ちよかったなGood

家に帰ってからは、爆睡のモコルナ顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

あっことだいちゃんは、2人で、チキンドリアを作って
食べました顔(笑)
うまっっGood


ニックネーム あっこ at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ピザパーティー

土曜日の夜、ラブ家で、ピザパーティーレストラン

だいもあっこも夕方まで仕事で、お腹ぺっこぺっこで到着家

ラブママの手作りのおいし〜いピザぴかぴか(新しい)
あいさんの料理ぴかぴか(新しい)
ヒナパパがさばいてくれた はまちの刺身ぴかぴか(新しい)

全部おいしーーーーーーーーー顔(イヒヒ)Good

CIMG0657.JPGCIMG0658.JPG

さなぷーもみっちゃん先生もみんな いっぱい食べていっぱい笑って
あーーーー楽しかった顔(笑)

CIMG0656.JPGCIMG0659.JPG
ラブちゃんとローズちゃんとルナ                 ラブちゃんとモコルナ

ごちそうさまでした黒ハート


そして、あっこは風邪を引き、仕事休めず、2日間何とか頑張って
やっと明日休みぃ手(チョキ)
ニックネーム あっこ at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

風伝説

今日は、待ちに待った湘南乃風のライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3年位前から、レゲエ魂とかで 福岡来よったけど
単独ライブは、初めてぴかぴか(新しい)

モコルナを実家に預けて〜友達迎え行って
Zeepへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いた時には、まぁまぁ人がおって、
湘南って、客層こんなに若かったけ??と 思うくらい若いexclamation×2

開場まで、まだまだ時間があった。偶然友達と会って
話しよったら、
「ん??あれ湘南じゃない!?」と・・・
とりあえず、ダッシュして行って
5メートルくらい前でキャッチボールや、サッカーしよう姿見れて
感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなこんなでどーんどん人が集まって来て
中に入ったら、ぎゅうぎゅうたらーっ(汗)

ライブ始まってからは、おしくらまんじゅう状態で
ジャンプしーの タオルふりーので おおごとパンチ

純恋歌でメジャーになってからは、客層も若くなり
もともと 好きな人は、離れたのかも!?
ノリも今までとは、ちょっと違って。。。
おもしろくない気持ちと、楽しい気持ちとで、複雑なまま
終ってったバッド(下向き矢印)

ま。途中でMINMIも 出たし
結果、楽しかったかな顔(イヒヒ)

その後、実家にモコたちを迎えに行って
家に着いた頃は、もう疲れがピーーーク顔(え〜ん)
モコルナも実家で遊んだらしく、すぐ寝よるし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日の仕事は、筋肉痛&疲れで 大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜は、ワンコ友達の家でピザパーティーレストラン
おいしいピザ食べて、ワイワイして、元気を取り戻そうパンチ

DSC01643.JPG




ニックネーム あっこ at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

大変大変

だいちゃんが、模様替えに燃えて
今、大変な事になっとるよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あっこ at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

あっという間

昨日は、久々なオフ手(チョキ)

しかーーーーし やっとく事がいっぱ〜いたらーっ(汗)

あっち行ってこっち行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

夜は、あいさん所でご飯だ〜い顔(イヒヒ)レストラン

だいちゃんが、あいさんの料理に飢えて・・飢えて・・

こっそりレシピを教えてもらったり
野球見てワーワー騒いで  ホークス残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

モコは、ただおちゃんに餌付けされホネ(笑)
ルナは、ぴいことひたすら 遊んで顔(笑)

あーーーーーあっという間に1日が終ったなぁダッシュ(走り出すさま)

でも、おいしい料理食べて、爆笑して、
何だか、頑張れそうだパンチ

D1010240[1].jpg


ニックネーム あっこ at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

はぁ。。

3日間の連休、みなさんはいかがお過ごしですか?
あっ子達は、仕事でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

はぁダッシュ(走り出すさま) キャンプに行ったりとか(ひがみ(笑))
みんな 楽しく連休過ごしとるのにぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、半日仕事で、だいと午前、午後と交代やったりとかで
それだけは、よかったかなぴかぴか(新しい)


CIMG0628.JPGCIMG0627.JPG


モコは、いつものように、寝て
ルナも、いつものように、遊ぶ

連休だろうが、関係ないね顔(イヒヒ) 
明日は、待ちに待った休みるんるんるんるん

しなくちゃいけん事がいっぱ〜いあるけど・・
いっぱ〜〜〜い 遊ぼうね顔(イヒヒ)




ニックネーム あっこ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お気に入り2

20051121154420.jpg

あっこ達が忙しくても、常にマイペースなモコ!!
感謝してます黒ハート
ニックネーム あっこ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

お気に入り

CIMG0576.JPG

へんな人形顔(汗)
ニックネーム あっこ at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

もう10月

はやいなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) もう10月ですよあせあせ(飛び散る汗)
最近、仕事も忙しく、休みの日もなんか色々あり・・・
充実してますぴかぴか(新しい)

そして、疲れてます顔(なに〜) だいぶ、サボリ気味が・・・
よし!!頑張ろうexclamation×2

最近、モコルナは、歩き散歩が多くなってきたけど・・・・
休みで天気がいい日は、もちろん走り回れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ってことで 弁当持って100年公園へ四葉

CIMG0595.JPG

疲れたかなexclamation&question

病院行って フロントライン&シャンプーもらって
検診してもらって  よしよし 健康顔(イヒヒ)

マイペースにがんばってこパンチ
ニックネーム あっこ at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする