2006年08月29日

2さい

今日8月29日で、モコちゃん2歳バースデー

おめでとうグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん

今では、すっかりルナのお姉ちゃんやけど・・・
たまに、甘えてくる モコがやっぱり、かわいいよ顔(メロメロ)

これからも、元気にいろいろ 遊ぼうね顔(イヒヒ)

ウーウーパンチ 怒るのは、やめようね顔(汗)

CIMG0327.JPG

うざいだいちゃんとうざいルナちゃんの 相手も
引き続きよろしくね〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム あっこ at 02:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

あっ

気付けば・・8月ももぅ後半やんあせあせ(飛び散る汗)
モコ ルナ  せっかく買ったのに
D1010228[1].jpg

浴衣・・着てないね顔(汗)


ニックネーム あっこ at 01:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

誕生日

今日は、あっこママの誕生日バースデー
もぅ。5?歳になるね〜 おめでっとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日、だいちゃんも早上りできたけん、お兄ちゃん夫婦も
一緒に実家で、ご飯レストラン

本当は、どっかに食べに行こうと思いよったけど
台風で雨もすごいし・・・・ってことであせあせ(飛び散る汗)

モコとルナも実家のワンコと一緒に遊んで
外で、遊べんストレスを発散〜〜〜パンチパンチ

CIMG0304.JPG
 おにいちゃん〜起きて〜〜〜〜〜犬(足)



CIMG0306.JPG

モコルナに激アマなあっこパパにおねだり中揺れるハート

ニックネーム あっこ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

とんそーく

昨日は、久しぶりの『お食事会』

仕事を早く切り上げて(笑) モコとルナのお散歩すましてダッシュ(走り出すさま)

いざexclamation×2 とんそくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段、ほとんど、豚足は、食べんけど・・・
ここのは、豚足がどこに入っとるか、分からん感じで
いろんな、創作料理が食べられる顔(イヒヒ)レストラン

でも、だいちゃんの豚足の塩焼きがおいしそうで・・・
追加〜〜〜かわいい


CIMG0283.JPG

ここ様揺れるハート 人見知りやけど あっこの所にも来てくれた手(チョキ)
いや〜〜いっぱい食べて、いっぱい笑って 今回も楽しかった顔(笑)

モコルナにも、ちゃーんと、おみやげをプレゼント

モコさんは、とんそくがつがつ爆弾 恐ろしい顔しとったね顔(汗)

ルナは、ぶよぶよが気持ち悪いみたいで、ちっちゃくしたら
食べよった顔(イヒヒ)

みんなで、ぷるっぷるになろうね顔(ペロッ)
ニックネーム あっこ at 23:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

だいちゃんの

おなか。だいぶやばい顔(なに〜)顔(なに〜)

モコルナもどんびきやんねあせあせ(飛び散る汗)

DSC02162.JPG


明日は、とんそく顔(イヒヒ)レストラン
コラーゲン黒ハートコラーゲン黒ハート
ニックネーム あっこ at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

流行る!?

えーーーーーーーーー。壱岐ネタもなくなってきた顔(なに〜)

いつのまにか、こんなんできとった
CIMG0278.JPG

離島戦隊 イキツシマンパンチ

これ、だいちゃん的に大ヒットGood

流行るとかいなね顔(イヒヒ)
ニックネーム あっこ at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

2日目

2日目は、昨日の泳ぎ疲れで、だるくてだるくて・・・・顔(なに〜)

ウニ食いて〜〜〜ってことで。だいちゃん、とって黒ハート

壱岐では、許可がないと、とれんらしく
だいちゃんの、おばあちゃんがもっとるけん だいちゃんに
とってもらおうと思ったのに・・・・・・・

満ち潮やけ、、無理顔(泣)顔(泣)

あぁぁぁ〜〜〜今年も採れたてウニは、食べられず顔(え〜ん)

ということで、生ウニ買って、ご飯買って、食べました顔(イヒヒ)


そして、毎年行く『イルカパーク』

CIMG0274.JPG

CIMG0275.JPG

水族館と違って、海にしきりがされとって、イルカが泳ぎよる魚あせあせ(飛び散る汗)
昔は、一緒に泳げたりしよったらしいけど、、繊細なイルカは、人間と一緒に泳ぐことで、弱るそう・・
残念やけど。しょうがないねダッシュ(走り出すさま)

モコは、イルカに興味津々やけど・・ルナは、ちかっぱ びびっとった顔(ペロッ)

2日間。満喫したぁ〜〜Good 壱岐におったら、1日が1週間ぐらいに感じるよ〜〜ほんと。

また、来年〜〜〜Hello

そして、送り迎えをしてくれた あいさん。ただおちゃん。ぴいこ
ありがとね〜〜〜顔(イヒヒ)Clap
ご飯まで、作って貰って 幸せ〜〜揺れるハート

昔の写真見せてもらって、大爆笑どんっ(衝撃)
ただおちゃんの、爆笑がちかっぱうけた顔(イヒヒ)




ニックネーム あっこ at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壱岐へ

帰ってきました〜 大ちゃんの地元へ〜〜船

毎年、夏に帰っとるけど・・・今年は、初めて
『辰ノ島』 という、五分くらい船に乗って行く無人島へ〜〜

夏の間だけ、期間限定で行けるし、国定公園に認定されとって、
トリプルAの評価を持つ 『辰ノ島』

もぅ。ばりきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プライベートビーチっぽくて、遠浅で、水は、透き通ってて
モコルナも 大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG0270.JPG

CIMG0271.JPG

CIMG0272.JPG


CIMG0273.JPG


モコもルナも、浅い川には、自分から入るけど・・・
海は、今まで逃げよったのに
今回は、自分達から進んで入って行ったダッシュ(走り出すさま)

きれいやけんexclamation&question  とにかく、感激したよ〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム あっこ at 00:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

100年公園

今日は、仕事終ってから、夕方100年公園に行ってきたダッシュ(走り出すさま)

ちかっぱ、ワンコが多かったexclamation×2exclamation×2

コタローに久しぶりに100年で、会ったけど
写真撮ろうとしたらどっか 行くっちゃもん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

夜風が気持ちよくて、モコも寝とった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ルナは、相変わらず ワンコ達にあいさつしまわって〜〜Hello

デコの写真アップしようかと思ったけど 汚すぎてまじ ひくよ顔(なに〜)
CIMG0205.JPG

あ。明日からだいちゃんの 地元に 帰りま〜〜〜す船
また、やけるばい顔(なに〜)
ニックネーム あっこ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

川へ〜

昨日は、あきらと一緒に川へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ちかっぱ天気もよかったし、人が多かったけど・・・
何とか場所確保ぴかぴか(新しい)

バ〜〜〜ベキュ〜〜〜しまっす顔(イヒヒ)るんるん

食べてあっつくなったら、 川に入って涼んで〜〜〜

CIMG0198.JPG

楽しかったみたいでよかった顔(笑)Good

そして、だいとあっこは、ついに、デコのかわがむけだした顔(なに〜)

まじありえんほど、きもい顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ニックネーム あっこ at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あきら

今日は、お母さんの知り合いの子供が泊り着た〜家
小学4年の男の子ひらめき

ちっさい頃から、面倒みよったけど・・・気付いたらもう小4かよ〜あせあせ(飛び散る汗) 早いよっっダッシュ(走り出すさま)

今日は、初めてのお泊りで、どうなるかな〜〜と思いきや
意外と普通に モコとルナと遊んだり、大ちゃんと
ドラゴンボールのゲームしたりして遊びよるあせあせ(飛び散る汗)

人間の子供もかわいいもんやなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

明日は、川で遊んで、BBQして、と夏休みしちゃいます〜〜

たぶん、いや、絶対 あきらが1番起きるの早いけんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0183.JPG

ニックネーム あっこ at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする