2006年07月31日

清掃活動!?

いや〜〜〜今日もいい天気だ晴れ晴れ

のんび〜〜りと洗濯やら、掃除やら、しちゃって

モコの病院も行っちゃって〜〜〜

川へ行きましょうや車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、清滝へ〜〜魚

モコルナには、危険という、だいちゃんの指示に従って

いつもの、猪野川へ〜〜魚


CIMG0171.JPG

CIMG0179.JPG


CIMG0180.JPG

CIMG0181.JPG



小石をぽちゃ〜んって、したら 取り行ってくれる顔(イヒヒ)

CIMG0182.JPG  

ご苦労様黒ハート  ルナは、走り回りよっただけやけどねあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム あっこ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきた〜〜〜

7月29日  朝からモコとルナは、実家に預けて〜〜〜

友達と合流して。。。 海中である夏フェス晴れ

この日は、木村カエラとか、BENNIE Kとか、ケツメイシとか、湘南とかexclamation×2exclamation×2

あっこ達のメインは湘南乃風リゾート

『純恋歌』で、メジャーになってきたけど。。。

でも、それよりも、前に出しとった曲の方が全然好きで黒ハート
周りが、微妙なノリやったけど。あっこ達は、構わずに
タオルブンブン振り回して、ジャンプして、躍りまくった〜〜〜顔(イヒヒ)

その結果・・・湘南終ってから、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして。。日焼けが恐ろしいことになっとる顔(なに〜)顔(なに〜)
日焼け止め塗ってたのに 真っ赤どんっ(衝撃) しかも、歩くのが辛い顔(え〜ん)

1万6000人来とったらしく。熱中症で倒れる人もおったぐらい
すごい陽射しなのに。。。爆睡してしまった顔(なに〜)

楽しい気持ちもあっという間に、現実に引き戻された感じやんたらーっ(汗)
いつになったら、よくなると〜〜〜?? 

終って実家に迎えにいった時、モコルナがぴょんぴょんしてくるのが
ちかっぱ痛くてから  膝にあたらんように、さわらないかんもんダッシュ(走り出すさま)


みなさん。今年の太陽はハンパじゃないっすよ晴れ晴れ

CIMG0164.JPG


CIMG0166.JPG

モコとルナは、元気やね〜〜〜 よし。頑張ろっ
ニックネーム あっこ at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

わお

だ〜〜いぶ、サボっとった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

22日で、ルナが1歳になりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
最近、落ち着いてきたルナが、うれしくもあり、悲しくもある
そんな 1歳の誕生日やったなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

CIMG0143.JPG

モコがえらい気にいったのは、イチゴちゃん黒ハート
でも、それは、ルナの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) まいっか顔(イヒヒ)

そして、23日は、海リゾート
雨なのに〜〜〜 BBQもしたし、海に落とされたし(2回もexclamation×2
だいちゃんは、ウエイク初挑戦パンチ あっこは、ビスケットして
超楽しかった顔(イヒヒ)Good

でも、色んなところが痛い・・・・顔(なに〜) 

モコとルナも砂浜走ったり、海に入ったりして
はしゃいだけど。。雨で寒かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0132.JPG

やっと、梅雨も明けそうやし。今年もいっぱい、海で、遊ぼうね顔(笑)Good

デジカメ600万画素にしたけど。容量超えてどうたらこうたらで
全然アップロードできん顔(泣)
ニックネーム あっこ at 23:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

あっつい

毎日、毎日暑くて、倒れそうどんっ(衝撃)

最近、疲れがとれ〜〜〜ん顔(なに〜) 年かっったらーっ(汗)

この前、海中ホテルのバイキングに行ってきたけど・・・・
おいしかった〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ) たまには、いいもんやねGood

そんで、大ちゃんのパパママと 大ちゃんの誕プレを買いに行ったり
(デジカメカメラ) 初代デジカメご苦労様でしたるんるん

川に散歩に行って、泳ぎたくなったり

連休は、2人とも仕事でバテバテやけど・・・あっこのお兄ちゃん夫婦が久しぶりに福岡に帰ってきて
ワイワイしたり〜〜〜〜と
なかなか、忙しいですっっダッシュ(走り出すさま)  

モコとルナも散歩に行ったら ハァハァいいながら走りまくって
ご飯もいっぱい食べて〜〜〜〜

CIMG0075.JPG  
ルナが軽く夏ばて気味いつもよりも若干おとなしい
けど・・・・ 
食欲はバッチリGood  ブーまっしぐら(笑)


CIMG0074.JPG

ニックネーム あっこ at 17:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

や〜〜〜〜っと

や〜〜っと、連勤終ったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  だいぶ、疲れた顔(なに〜)

でも、12日は、大ちゃん24歳の誕生日バースデー

おっめでとう〜〜ぴかぴか(新しい) 

プレゼントは、大したもんやないけど・・気にいってくれてよかった顔(イヒヒ)るんるん

明日は、久しぶりの休みぃぃGood やっほいパンチ

大ちゃんとモコルナと一緒に、美容室へ〜〜手(チョキ)

どんなんにしよっかなぁ〜〜〜〜揺れるハート


モコルナ画像 193.jpg  あっちぃなぁ〜晴れ
ニックネーム あっこ at 01:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

雨〜

ず〜〜っと雨ばっかりで、つまらんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕事行く時 車までで、びしょびしょダッシュ(走り出すさま)

洗濯物は、山積みたらーっ(汗)

片頭痛が、ずきずき・・・・どんっ(衝撃)

薬飲んで、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ご飯の準備は、バタバタ次項有あせあせ(飛び散る汗)

早く天気になって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ


D1010212[1].jpg
ブレブレやけど・・・表情が子供の時と一緒黒ハート


D1010213[1].jpg
ディスクが、ばりちっちゃく感じるひらめき


ニックネーム あっこ at 01:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

久しぶりに

この前、久しぶりにマークパパにあったぴかぴか(新しい)

IMG_18441[1].jpg  マーキュリー&シリウス

いつも行く100年公園で。。。そうとう久しぶりに会った〜グッド(上向き矢印)
半年以上ぶりexclamation&question  あっこは、チワワも好きやけど・・
でっかいワンコも大好き黒ハートで〜〜〜
マークとシリには、メロメロ〜〜揺れるハート

一緒に写真撮りたいけどさぁ〜〜サイズが違いすぎてっっ顔(なに〜)
がんばろっ
IMG_19131[1].jpg  ディスクに初挑戦の4ヶ月のルナ


な〜んか、懐かしいぃ〜〜〜 マークパパと色々お喋りしよったら
ブーパパがダッシュ(走り出すさま)
IMG_18521[1].jpg
 ブランディ。シンバ。ヴィント。バロン。

ルナにディスクを教えてくれた、ブーパパにも久しぶりに会えて
な〜んか、楽しく、懐かしかった顔(イヒヒ)

4ヶ月のルナが、一生懸命ディスクを練習していた時
1歳3ヶ月のモコは・・・・・
DSC01310.JPG



ニックネーム あっこ at 00:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月だ

きゃぁ〜〜>< もぅ、7月やんあせあせ(飛び散る汗)

コタパパからバトンが回ってきて、1回全部書き終わったところで
全部消してしまって・・・・ 風邪を引いて・・・・・

   さてと、頑張りますパンチ

☆回す3人☆
 あいさん黒ハート
 mackeyちゃん黒ハート
 yuckeyちゃん黒ハート


☆名前☆
 あっこるんるん

☆年齢☆
 24歳ぴかぴか(新しい)

☆ご職業☆
 なんちゃって主婦かわいい

☆ご趣味☆
 最近は、のんびり楽しく、気楽に、ご飯食べたりとか顔(イヒヒ)レストラン

☆好きな異性のタイプ☆
 ごつい人で、まっすぐな人揺れるハート

☆特技☆
 人見知りをしないたらーっ(汗)

☆資格☆
 エレクトーンるんるん運転免許車(セダン)

☆何か悩みはありますか☆
 片頭痛

☆好きな食べ物☆
 野菜。果物。揚げ物。肉。おいしいもの顔(イヒヒ)

☆嫌いな食べ物☆
 マヨネーズ顔(なに〜)顔(なに〜) 青魚顔(なに〜)

☆あなたから、愛する人へ〜☆
 だいちゃん。モコ。ルナ。 これからも、元気に仲良く
笑顔で暮らしていこうね〜顔(笑)手(チョキ)

☆回す人の紹介☆

 あいさん
バトン早く〜ってゆうけん、回してみたっっ(笑)
本当に、お世話になってますm(。≧Д≦。)m
お姉ちゃんが、一気に三人出来た感じよ顔(イヒヒ)

あ。紹介になってないね〜〜(笑)

 mackeyちゃん
セレブぴかぴか(新しい)なのに あっこと仲良くしてくれてるmackeyちゃんるんるん
なかなか、遠いけん遊べんけど〜突撃訪問しても、遊んでくれてありがとう アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタイ!
はーちゃんとフェアリーとのあったかいブログですかわいい

 yuckeyちゃん
mackeyちゃんの妹さんひらめき 2人を見よったらいっつも
あっこも、女の姉妹がおったらよかった。。って思う〜〜顔(笑)
ボス君には1回しか会ってないけど・・・・
今度のキャンプ楽しみっっるんるん おっさんとも会えるし顔(ペロッ)

よろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す黒ハート

ニックネーム あっこ at 00:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする