2006年06月24日

充実

ルナへの おめでとうメールありがとうございま〜す(≧∇≦)ノ
ルナも、早いもので、もうすぐ1歳ですよあせあせ(飛び散る汗)

最近は、更新もさぼりぎみで・・・・・・
あっこは、お疲れさんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

でも、22日は、熊本からMackeyちゃん&Yuckeyちゃん&フェアリーと会えたしるんるん 

D1010201[1].jpg
フェアたんは、ごろんを披露してくれたぴかぴか(新しい)
昨日は、さなプーの誕生日会したしバースデー 毎日充実して過ごせてますなぁ〜ぴかぴか(新しい)

でも、もうすぐお気に入りの場所がなくなる・・・・
D1010200[1].jpg

淋しいけど・・・・・お疲れ様でした顔(笑)

ニックネーム あっこ at 22:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ルナ11ヶ月

22日で、ルナが11ヶ月るんるん
DSC01484.JPG
モコに甘えて。モコとケンカして。モコの後ついてくばっかのルナ
やけど どんどん大人になっていきよるね〜〜ぴかぴか(新しい)

元気に育ってくれればいいけん。うざいルナのままでもGood



ニックネーム あっこ at 23:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

晴れた

今日は雨かと思いよったら、午後から晴れてきよったけん
仕事終って、急いで帰ってダッシュ(走り出すさま)
100年公園へ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だんだん、時間帯が遅くなってきて。6時くらいでもいっぱいおったぴかぴか(新しい)

        D1010180[1].jpg

100年公園は、モコルナにとってホームグラウンドやけん、
好き勝手に遊びよんしゃ〜〜顔(イヒヒ)

          D1010181[1].jpg

6ヶ月のチワワンとちょっと遊びよったら、ルナがお姉ちゃんに見えたexclamation×2 ルナちゃんも、確実に大人になりよるね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム あっこ at 21:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

夏は・・・

夏は、なんか、パァ〜〜〜っとしたいぴかぴか(新しい)
という事で、旅行計画勝手にたてよっexclamation×2ねっ顔(ペロッ)

DSC02157.JPG
ニックネーム あっこ at 00:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

暑い〜〜〜

今日は、休み顔(イヒヒ)手(チョキ) 昨日に引き続き今日もレオたんと
一緒にお散歩るんるんお散歩るんるん

まずは、100年公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あっついな〜〜〜晴れ マック食べて〜遊んで〜〜ねっころがって〜〜〜〜 
  
暑い

ってことで、川へ〜〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
川は、涼しくて水も冷たいし、いいねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、虫が・・・・・むかっ(怒り) あっこばり虫好かんけん、
やっぱ、海かも・・・・とか、今日は思っちゃった顔(ペロッ)

サッカーーー負けたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ジーコのミスじゃない?
もっと早く、大黒出して攻めるべきじゃなかった??
よく分からんけど〜〜〜  頑張れ日本サッカーパンチ

photo[1].jpg ルナちゃん3ヶ月。変わったなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム あっこ at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

レオたんと・・・

今日は、だいちゃんと、仕事終る時間が一緒で
その後、海へ〜〜お散歩カメダッシュ(走り出すさま)

今日は、イタグレのレオと一緒に行って、ワイワイ〜〜グッド(上向き矢印)
D1010175[1].jpg

レオたん、やっぱり速いダッシュ(走り出すさま) モコとルナは、小回りきかして
頑張りよった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

D1010169[1].jpg
レオたん、ぴし〜〜っとしとるのに・・・モコさんあせあせ(飛び散る汗)ルナさんあせあせ(飛び散る汗)

その後みんな シャンプ〜シャンプ〜魚

D1010178[1].jpg  レオは、初めてのグリニーズに夢中黒ハート

レオとモコは、同じくらいの歳で、まだまだ子供の時に出会ったよね〜
その頃から、2人の関係は、かわらず・・・たらーっ(汗)
『遊んで〜遊んで〜』のレオにモコが怒るパンチ

ルナは、追いかけたり追いかけられたりしよるのにね犬(足)犬(足)

ちかっぱ走り回ってくたくたで、今日も爆睡ですな眠い(睡眠)



ニックネーム あっこ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

バ〜〜ベキュ〜〜〜

やっちゃったぁ〜顔(イヒヒ) BBQぴかぴか(新しい) さっそくやっちゃった顔(ペロッ)
みんなで、ワイワイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
    かなりいい感じやった顔(イヒヒ)手(チョキ)
  DSC02164.JPG 一生懸命待ってます黒ハート

ひらめき デジカメの電池がなくなって、これだけしか
まともな写真がないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
(全然、BBQっぽくないたらーっ(汗)

またする予定やけん、その時にいっぱい撮ろう〜〜〜っとGood


ニックネーム あっこ at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

海より川かも!?

昨日は、お休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
天気もいいし、おにぎり持って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  

川に行っきました〜〜顔(笑)  
走り回って、暑くなったら、川に入って〜〜顔(イヒヒ)
DSC02147.JPG

DSC02149.JPG

DSC02160.JPG


DSC02162.JPG


DSC02161.JPG


モコとルナも疲れて帰ってみんなで、昼寝して眠い(睡眠)
夜は、ホタルを見に行きましたぴかぴか(新しい) い〜っぱいは
おらんやったけど。。ぼちぼちおってキレイに光っとって、何かいい感じ顔(イヒヒ)  いい休みを過ごせましたるんるん
ニックネーム あっこ at 18:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

うわっ

もぅ、6月や〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ブログ・・久しぶりっ顔(ペロッ)
最近、1日がはや〜いっっっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
やけん、ブログもなかなか・・・顔(ペロッ) ごめんゆかり手(パー)
なるべく。頑張るよパンチぴかぴか(新しい)

この前は、のりちゃんの誕生日会をしましたバースデー3?歳の
のりちゃんぴかぴか(新しい) おめでとう〜〜〜るんるんるんるん
そして、昨日は、お兄ちゃんの誕生日バースデー
お兄ちゃんも、ついに。三十路Good
何か、変な感じ〜〜 バカ兄妹もそろそろ、大人やんね顔(笑)

あいさんに、BBQの台と椅子を貰いました顔(イヒヒ)
そして、きっつい匂いのやつ。しれ〜〜っと車に入れられて
窓閉めとったら、だいぶやられるよ顔(なに〜)顔(なに〜)

BBQしまくろ〜〜っと顔(笑)るんるん海で。ベランダで顔(ペロッ)


最近は、、7時過ぎても、全然明るい晴れうれしい季節るんるん

仕事終って〜〜散歩は、海が多くなった
DSC02123.JPG 砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)

     DSC02136.JPG 掘る
       DSC02137.JPG 掘る
                  
DSC02133.JPG  埋まる。

モコは、海に行って、砂浜を掘って走って掘って埋もって
また、掘って掘って〜〜〜? 何がしたいっちゃろ?

でも、楽しそうやけん まぁいっかヤギ

あっこは、ゆかりにお土産でもらったプリンを食べよっ顔(イヒヒ)
東京のでから、大好き黒ハート 頼んでお土産してもらった手(チョキ)
ありがとね〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
DSC02142.JPG  これだけは、やられんよ顔(ぷんっ)

ニックネーム あっこ at 21:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする