2006年05月31日

幸せな一日

昨日は、お休み〜〜晴れ 天気もいいし、布団干して〜〜
昼ごはん食べたら、海へ船 家の近くの海は、
だ〜〜れも おらんでプライベートビーチみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思いっきり走り回って、暑くなったら 海に入って〜〜 
の繰り返し顔(イヒヒ) のんび〜〜りできましたGood

モコとルナは、だいぶ疲れたみたいで 爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夜からは、楽しみにしとった お食事会レストラン
猪野の方にある 『茅乃舎』という所へ
あいさん、ただおちゃん、たくちゃん、えりこ、だいちゃん、あっこ
で行ってきました〜〜ん顔(イヒヒ)黒ハート
普段食べない、手の込んだ料理。体によさそ〜〜〜顔(笑)
D1010149[1].jpg
 
前菜からデザートまで 楽しんでワイワイニャイニャイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこは、ホタルが見れる所やけど、何か寒いらしくまだらしかったあせあせ(飛び散る汗)
それでも、3匹見れたひらめき
はぁ〜〜〜本当に満喫の一日黒ハート

次のお食事会のためにまた 頑張って働くぞ〜〜〜〜パンチ
D1010035[1].jpg
 今度、モコとルナもご馳走食べさすけ〜んあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あっこ at 00:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ルナの手口

今日も、雨雨 本当いやだぁ〜〜顔(なに〜)
今日は、だいちゃんが、遅番やったけん、あっこが仕事の間に
ちょっとだけ、歩き散歩しとってくれた顔(イヒヒ)

あっこが、帰ってからは・・・・


D1010144[1].jpg


D1010145[1].jpg


D1010146[1].jpg


D1010147[1].jpg


うまいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム あっこ at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お休み

今日は、のんび〜〜りとぴかぴか(新しい)
天気は、悪く顔(なに〜) テンション低いけど・・
ボアへ〜〜レストラン あ〜〜幸せ黒ハート

だいちゃんと、ご飯を取り合いして〜餃子買いに行って
モコの病院へ病院

2ヶ月前から、モコが かいかいを始めて、アレルギーという
事が分かりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、うまく付き合っていくしかないexclamation×2 という事で、
シャンプー頑張ろうねGood

その後は、ちょっと雨もあがって、海へ〜〜車(セダン)
D1010136[1].jpg

ちかっぱ、走り回って、あっこ達は、ちかっぱ寒くて台風
やけん、モコルナと一緒に走ったら、疲れて〜〜たらーっ(汗)

あ〜楽しかった顔(イヒヒ)るんるん

明日も頑張ろうっとパンチ
ニックネーム あっこ at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

久しぶり

だいぶ、さぼとったぁぁぁ顔(なに〜)
やっばいあせあせ(飛び散る汗)やばいあせあせ(飛び散る汗)

最近、忙しいけど、楽しい顔(イヒヒ)
休みの日は、天気よかったら 海行ってのんびり散歩晴れ

D1010124[1].jpg

ルナは、外見るのが好きやんね

DSC02100.JPG
雨降りそう????


明日は、休みやけん、モコの病院行って〜〜
天気よかったら、散歩して〜〜晴れ
ボアで、コーヒーとか飲んじゃって〜〜〜るんるんるんるん

ジャンボ買おっっ手(チョキ)


ニックネーム あっこ at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ルナと一緒に

仕事から、帰って来て、ちょっと小雨やけん 歩き散歩して〜〜
モコとルナは、すぐ寝る眠い(睡眠)
モコは、いつものことやけど・・・ルナも、やっぱり、だるいのねたらーっ(汗)
つられて。。。あっこも寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

わお!! だいちゃん、帰ってくるよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
急いで、ご飯の仕度して・・・
モコもルナもご飯の用意しよったら、元気になるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC02089.JPG

やっぱ、ルナはうざ子でおってほしいなぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム あっこ at 00:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ルナが・・・

ルナが、初ヒートです〜〜〜〜演劇ぴかぴか(新しい)
ついに、女になりました顔(ペロッ)
モコが6ヶ月できたけん ルナがすごく遅く感じよったけど
無事に、女になっちゃったぁぁぁぁぁ黒ハート
DSC02104.JPG  いっつも、元気なルナが
若干・・・・おとなしいバッド(下向き矢印) 

一方のモコは・・・DSC02105.JPG
 まじどうでもよさそうやんあせあせ(飛び散る汗)

これで、ちょっとは落ち着いてくれる事を 祈っとると〜??

ルナが落ち着いたら・・・うれしいけど やっぱさみしい顔(え〜ん)

ルナは、いつでも、元気パンチ が売りですからね顔(イヒヒ)
ニックネーム あっこ at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日

今日は、『母の日』。さて、仕事仕事〜〜〜車(セダン)
帰って来て〜掃除〜〜〜散歩〜〜〜〜ヤギ
今日は、天気やったけん、早く散歩に連れて行きたくてから
急いで帰って、いつもの公園へ行ったら
野球しよった・・・・野球  こんなん、危なくて遊ばせられんやんむかっ(怒り) ってことで、歩き散歩〜〜るんるん

モコ〜〜黒ハートルナ〜〜〜黒ハート
今日は『母の日』ってよ〜〜揺れるハート
モコルナ画像 052.jpgモコルナ画像 510.jpg 
あっこが、鼻水たらしようけん??
寝よっ顔(え〜ん)

ニックネーム あっこ at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あ〜〜〜

もぅ〜〜鼻水がぁぁたらーっ(汗)   仕事中もず〜〜っとじゅるじゅる顔(なに〜)
モコ〜〜〜〜〜〜〜ルナ〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜

DSC02080.JPG  そう・・よかったね〜
DSC02077.JPG 無視ですか〜〜そうですか〜〜

はぁダッシュ(走り出すさま) 早く治そっとパンチ
ニックネーム あっこ at 23:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

風邪

うわあ〜〜バッド(下向き矢印) 風邪ひいたぁたらーっ(汗)
寒いか、暑いかわけわからんし、だいぶよくなったけど・・・
まだのどが痛いぃぃパンチ
  ということで・・今日も近所の公園で・・><

DSC02066.JPG    
DSC02075.JPGモコが、久しぶりに外でおもちゃ遊びした揺れるハート


DSC02069.JPG
 これは、やばいやろ〜〜?モコ食われよる・・・顔(なに〜)

毎日、変わらんけど。。モコルナは毎日何かをくれる。
おもしろい行動とか、変な顔とかるんるん
 改めて・・ありがとうぴかぴか(新しい) そして、ロトまた外れたこのやろ〜〜〜パンチ
ニックネーム あっこ at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

癒し

今日、仕事帰りにボアに寄ったら・・・
疲れたあっこを、癒してくれた。それは・・・
D1010121[1].jpg  笑いまくって、写真がブレブレあせあせ(飛び散る汗)

   もぉ〜大爆笑顔(イヒヒ) D1010122[1].jpg
 癒されたぁぁ〜〜顔(笑)Good
  そして・・ひなパパに頂いた〜〜
D1010123[1].jpg
 モコルナの写真ぴかぴか(新しい) 我が家の玄関には、前ひなパパに撮ってもらったモコだけの写真・・・かわいい 
  今日からは、モコとルナの写真だぁぁ〜〜顔(メロメロ)


ニックネーム あっこ at 23:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

3日の日のルナとの写真は・・・D1010112[1].jpg ダックスじゃなくて、I・セッターですクマ

あの写真は、確かにでっかいダックスに見える顔(イヒヒ)

連休は、1日だけ海で、BBQ&船で、ドライブ?クルージング
しちゃったぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい) 天気もばりよくて、最高Good
           DSC02054.JPG 

海に落っこちた人もおったけど^m^ 楽しかったね顔(ペロッ)
  ありがとう〜〜Hello      


ニックネーム あっこ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

明日は・・・

休みだぁぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)るんるんるんるん
今日も、ぐったりあっこで、モコルナごめんね顔(え〜ん)
近場の公園?野原で・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

誰にも会わない秘密基地!?やったのに
今日初めて会っちゃったぴかぴか(新しい)D1010111[1].jpg でっかいなぁ〜〜〜〜〜顔(笑)
何倍!?!? でも、ばり優しいと♪♪
ルナは、相変わらずの低姿勢でGood  

モコは・・一人で探検あせあせ(飛び散る汗)ははは〜〜〜

明日は、モコの大好きな海ば〜い船 
海は、すかんけど、砂浜が大好きやけんねひらめき 泳げ〜〜〜魚

モコかルナが、そろそろヒートかと思いきや・・・あっこかよ顔(なに〜)
きっちぃぃぃぃ顔(え〜ん)
ニックネーム あっこ at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月

もぅ、5月あせあせ(飛び散る汗) はやったらーっ(汗)
昨日は、『あさり祭り』 ヒナパパに貰ったあさり・・・・
うめぇぇえええ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん ばりおいしかったです顔(イヒヒ)
D1010107[1].jpg おいしすぎて、写真撮るの忘れとった顔(なに〜)
食べかけあさりパスタレストラン    

D1010106[1].jpg モコは、シンディーママの膝の上で、偉そうあせあせ(飛び散る汗) ヾ(・ε・。)ォィォィ

今日から、あっこが、社会復帰顔(ペロッ) 疲れたぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
でも、家の事して、モコルナの散歩&シャンプーして・・・
くたくたで〜〜す眠い(睡眠)
          D1010109[1].jpg 今日は、近所の公園であせあせ(飛び散る汗)

 世間は、GWこのやろ〜〜〜〜うらやましぃぃ〜よ顔(なに〜) あっこも、だいも、
休みないけど・・頑張ろうねパンチぴかぴか(新しい)


ニックネーム あっこ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする