2006年03月31日

最後

今日で、3月も終わり・・なんか3月って、寂しいねぇぇ。。。
みんな4月から、色んなことスタートかぁぴかぴか(新しい)
大人になるにつれて。スタートすることなくなるよねぇ〜〜〜
ということで、だいとあっこは、禁煙禁煙することにしましたひらめきだいは、もう一週間前から禁煙しとるたらーっ(汗)
一方のあっこは、今月まで猶予を頂きましたが・・・もう最後じゃ〜〜ん顔(なに〜) 吸い始めて何年!?!?それは、秘密にしとこ黒ハート
でも、人生初めての禁煙やん禁煙できるかいな顔(汗)
でも、モコルナのためにも頑張ろうパンチ

DSC01787.JPG
さようなら。。。
続きを読む

ニックネーム あっこ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

菜の花

モコは、昨日で、1歳7ヶ月バースデー おとなしすぎるモコやけん、もう10歳くらいみたいやけど・・・
昨日はだいが休みで、のんびりと過ごして、きららのお見舞い病院
きららは3歳くらいやけど。普通にしゃべれるあせあせ(飛び散る汗)友達感覚やん顔(ペロッ)
早く退院して、遊ぼうねるんるんるんるん
夜は、あいさん家でご飯レストラン 
あ〜〜笑った。ほんとうに笑った。そして、腕相撲大会して、筋肉痛。。。たらーっ(汗)
今度はボーリング大会。。負けてらんねぇパンチ

よし。モコルナ走りこみするべ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

DSC01782.JPGDSC01783.JPG続きを読む
ニックネーム あっこ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

平和

月曜は、だいが休みやったけん、キャナルやらウロウロして、
夜は、ゆかり誘ってカラオケ
いやぁ〜〜年取ったねぇ。疲れた疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んで、夜中は、『チャーリーと、チョコレート工場』見たTV
ちっちゃいおっさんが、うける顔(イヒヒ)
火曜は、あいさんとみっくんと、本当にどうでもいい話大会たらーっ(汗)
みんな、適当るんるんそんなんがいいとよプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○
だって・・・・ヒマなんやも〜〜ん虹平和っちゃ〜〜〜〜ん。
平和ボケやねふらふら
それに、寒いかあったかいか、分からんし。早くあったかくなればいいのに桜
モコとルナは寝てばっかやし。。何かしよ〜〜〜っと。
だって、明日まただいが休みやもん手(チョキ)

晴れたら・・・海にでも行くかぴかぴか(新しい)いや。絶対寒かろうやぁ顔(え〜ん)

DSC01183.JPG
モコは砂にもぐるの好き。このまま寝る眠い(睡眠)


ニックネーム あっこ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

のんびりと晴れ

昨日、ボアに行ったら、久しぶりにコーギーのコタローーが黒ハート
やっぱ、仔犬の成長は早い!!!DSC01711.JPGコタローとルナDSC01730.JPGコタローとモコ
コタローが、散歩に行ってからは、ぴいこのハウスの取り合い
DSC01733.JPGDSC01746.JPG

DSC01772.JPGDSC01761.JPG続きを読む
ニックネーム あっこ at 18:52| Comment(8) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

掃除&カラー

今日は、天気もいいし、掃除気分るんるん
布団干して、洗濯物干して、掃除機かけて・・・あせあせ(飛び散る汗)ワックスまで、かけちゃった手(チョキ)
あっこは、全然きれい好きでもないし、掃除も好きじゃない。
でも、モコとルナが来てからは、掃除がちょっと好きになったぴかぴか(新しい)
チワワって、ちかっぱ毛が抜けるし。。掃除機かけてもかけても、毛が・・・・顔(なに〜)
まぁ神経質やないけん、気にならんけど・・・
気分が乗ってきたけん、いちごアイス作って、散歩に行こうかね晴れ
DSC01697.JPG
最近、『カラー』ってゆうのを考える。。人間にも、ワンコにもあると
思うけど、あっこは、自分の『カラー』がないたらーっ(汗)
服にしても、自分らしさとかイマイチ悩むたらーっ(汗)
そういうお年頃なんやろうかexclamation&question
モコもルナも『カラー』があるけん、負けずにあっこも『カラー』をみつけようグッド(上向き矢印)DSC01447.JPG
ニックネーム あっこ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ひなたぼっこ

今日の、天気いまいち〜〜〜顔(え〜ん)  
って事で、マリノアうろうろして、いつもの公園へぴかぴか(新しい)
お弁当食べて、モコルナとかくれんぼして遊んだり、気付いたら
だいちゃんは、寝とうしたらーっ(汗) 
あっこも、モコルナの様子を気にしながら。。ひなたぼっこ晴れ

帰ってから、あいさんに借りた『カフェ・オレ』というビデオを見たTV  
どういう内容かとか、説明するのは苦手やけど、最後に『カフェ・オレ』の意味が分かったるんるん
幸せって人によって違うけど、こうなれたらすげぇーGood
と、思った。ローラに乾杯ビール


さぁ。明日は何するとやろ!? 気の向くままにねっ顔(ペロッ)
DSC01340.JPG
ニックネーム あっこ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデー8ヶ月バースデー

23日になってしまったけど、22日はルナが8ヶ月☆ 元気にすくすく育つルナ。 
初めは、モコに辛い思いをさせたらいけんと思って、あんまり相手しよらんかったけど、今はモコもルナもどっちも1番の気持ちるんるん
モコがすぐすねるけんねあせあせ(飛び散る汗) 

昨日、散歩あんまできんかったけん、今日は張り切ったのに・・雨
せっかく、出かける準備したけん、ボアへ車(セダン)
あいさん。きよし&ディオ。けいさん&バニラ&べディーとぺちゃくちゃ喫茶店DSC01460.JPG
モコとルナ
DSC01559.JPG
ルナとディオ
DSC01543.JPG
バニラとべディー 
んで、生理の話になって、
けいさんが『べディー1歳になるけど、まだこないからちょっと見てみて〜』って、あいさんと2人で、見た瞬間・・・・・続きを読む
ニックネーム あっこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝・世界一野球

やったぁぁぁ顔(笑) 日本世界一exclamation×2
今日は、モコとルナといつものカフェ喫茶店 『ボアソルチ』
で、あいさんと野球観戦野球
  おっさんみたいに、あーだーこーだいいながら
ハラハラがく〜(落胆した顔)ドキドキ失恋して、応援演劇
 世界一ぴかぴか(新しい) 本当におめでとうございます王冠

モコとルナも あっことだいの中の世界一よん揺れるハート
DSC01422.JPG 


今日は雨で、散歩できんかったけん、明日晴れたらいいねぴかぴか(新しい)

今日はただおちゃんの誕生日バースデー3?歳 おめでとうございますぴかぴか(新しい)  一番の誕生日プレゼントは世界一やね手(チョキ)
ニックネーム あっこ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からスタートるんるん

今日から、大切な大切なモコとルナの日常などを日記につけてみようと思いますぴかぴか(新しい)
いつまでつづくか〜〜〜exclamation&questionって感じやけど、頑張りますGood

今日は、自己紹介しま〜す顔(イヒヒ)


     ☆モコ☆

DSC01124.JPG
ロングコートチワワ  ♀   ブラックタン&ホワイト
2004年8月29日生まれ もうすぐ1歳7ヶ月  約1.8`
性格は・・大人しいかわいいひなたぼっこが好き晴れマイペースあせあせ(飛び散る汗)クールな女ふらふら

      ☆ルナ☆
      
DSC01299.JPG
ロングコートチワワ  ♀   パーティーカラー
2005年7月22日生まれ もうすぐ8ヶ月  約1.5`
性格は・・かなりのやんちゃダッシュ(走り出すさま) 犬見知りまったくナシGood
おもちゃで遊ぶの大好きグッド(上向き矢印)

      ☆あっこ☆ 
 24歳 
小さい時からワンコと共に生活して、モコルナ溺愛黒ハート

      ☆だい☆
 23歳
モコと出逢ってから、ワンコ好きにぴかぴか(新しい) モコルナ溺愛黒ハート

 全く性格が違うモコとルナと親バカあっことだいの
自由気ままな日常日記で〜す手(チョキ) 


ニックネーム あっこ at 01:13| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする